MENU

ウイスキー&新フルーツ入荷

・皆さんこんばんは。

寒いですね。仕事帰りの足利~桐生間は外温-4℃でした。
もう少し寒いとバナナで釘が打てるようになるはずです・・。

そういえば先日雪が降りましたねっ!

足利ってあまり雪が降らないので、天気予報で「雪」だったりすると
それだけでワクワクします。

そうそう、私が大好きなブラックアダーの新作が入荷致しました。

・アムルット・アイラフィニッシュ
・プルトニー10年
・スモーキングアイラ12年

の3本です。全てロウカスクです。
まだ口開けていませんので、お早めに~。

また沖縄より摘みたての「たんかん」が入荷しました。

今年は台風の影響もあり例年の半分位の出来だったみたいですが
そんな悪天候にも耐えた「たんかん」ですので、きっとパワーが詰まっているはず・・。
2月の中旬頃まで提供する予定です。

リキュールで合わせてもよいですが、単純にジンと合わせた
「たんかんブロッサム」がオススメかな?
みかんとも違う、優しい味が心地よいです。

#BAR猫又屋

この記事を書いた人