MENU

伊園家のSAINT GEORGE


升尾 「おとうさん、こんなウイスキーご存知ですか?」

並兵 「セイント ジョージ・・・?、 何々 シルバーウイスキー・・・」

升尾 「シルバー仮面なら知ってますけど・・・」

並兵 「また地味な番組を覚えておるの~、確かあれは柴 俊夫が変身するやつじゃったなぁ」

升尾 「さすがおとうさん、だてにお年をとっておられませんね!」

並兵 「まだまだ若いもんには負けられんわい!」

並兵 「しかしシルバーウイスキーというのはたしか日本で2番目ぐらいに公認された会社ではなかったかのぉ」

並兵 「確か奈良県で造っておったんじゃなかったかのぉ、ジンもつくっておったような・・・」

升尾 「さすがおとうさん!」

並兵 「えっへん! ところでこれ中身が入っておらんじゃないか?」

差座絵 「あまりに美味しかったらしくて皆さんにおすそ分けしたらしいのよ」

並兵 「なに! なんでわしに残してくれんかったのじゃ!」

升尾 「新年早々、線戸君に最後の一杯を取られちゃって・・・」

続く・・・

この記事を書いた人