MENU

関西大会直前見所4

最終の役員会の終わった準備委員長です。

さて、Jrcc(ジュニアカクテルコンペティション)の部門ですね。

昨年より大きくレギュレーションが変わった部門ですね。

年齢も随分と上がりました。関西枠は10名各支部比例制で出場すれば枠は埋まりますが、ひと支部でも欠員が出たら

その枠を争って各支部の次点者がしのぎをけずるわけです。

今回も昨年に続き最後の一枠を次点者が狙います。

すでに代表を射止めた組と今から狙う組とではおのずと気合が違います。

現に昨年のJrccの関西1位は次点組みから出ました。そして、全国大会では見事3位に輝きました。

ここの部門は必見ですよ!

あと少し、もう少し、みんな頑張りましょう。

運命の日まで、あと17日!

#大会情報

この記事を書いた人