MENU

コンペの歩き方2

どうも、今日は家族でボーリングな準備委員長です。

コンペはかなりの長丁場です。開会から閉会までざっと7時間です。

どこかで息抜きも必要ですね。

もちろん、休憩もありますのでロビーで休んでいただいてもいいのです。

その他、メーカーブースもありますが、大会会場はホテルです。

これは十分に楽しめますよ。

クラウンプラザの場所は山側です。テラスに出ればなかなかの風景が広がります。

もちろん、ホテル内には飲食店も多くありますね。

私のおすすめは4Fの喫茶のオムライスはなかなかですよ。

コンペにプラスαの楽しみもありですね。

運命の日まで、あと156日!

#大会情報

この記事を書いた人