MENU

サントリー

古ッ!!サントリースペシャルリザーブ

ボトルコレクション
SUNTORY(寿や時代)
っていっても記載は「京東ー阪大 屋寿社会式株」 って感じ。

値段増徴加算額  2円43 !?

他面白い記載は

MATURED IN WOODとだけの記載もありface08

なんとも資料としては興味がひかれるボトルっていうかです。

あと数日で関西本部大会です。
今ごろの選手バーテンダーは仕事の前後にそれぞれ2~3時間練習してることと思います。

お客様のいない従業員のいないスペースで自分の心拍と、フルーツの切れる音グラスに氷があたる音シェーカーの音だけを聞きながら練習しています。

「孤独のなかで芸術は生まれる」

けっして孤独ではないけど、みずからその穴にはいって行くような姿には戦う武士のような、
創作するアーティストのような感覚を覚えます。

新しいカクテルはそうやって生まれるのかもしれませんね~

             
                 やっぱり奈良も雨の14日。。。。。奈良人

この記事を書いた人