MENU

完売!

こんばんわ。

今日も画像がアップ方法がわからず仕舞いでモヤモヤしてます。

その中で、昨日facebookのページにアップしていた、ナデューラ特製、
「こだわり卵のほろ苦プリン」がお陰様で完売したしました!
卵は小林養鶏農園の無添加飼料の卵、とても濃厚です。それにたっぷりのバニラビーンズを加えた絶品プリン
ご注文頂くだけでも嬉しいのに、さらに美味しい!の一言を頂くと何ともいえない嬉しさ。たまりません
品数はそれほど多くありませんが、他にもおつまみをご用意しております!
画像がアップ出来ればより伝わると思うのですが、出来次第いろいろとアップしていきますので、よろしくお願いします!

本日もご来店頂きまして本当にありがとうございました!!

facebook ページ http://www.facebook.com/barnadurra

東京都豊島区東池袋1-17-11パークハイツ池袋203-2
Bar Nadurra

この記事を書いた人