MENU

レッドブレスト15年

こんにちは!

昨日から徐々に天気も回復し始めまして、これから暖かい日が続くようですね!
先日書きましたカクテルの「ブルドッグ」もとても美味しいのですが、今日はハイボールをお薦めします!
こちらです!

❝本日のおすすめ&お得モルト❞
REDBREAST15years old⁽レッドブレスト15年⁾ 46%


通常¥1,500→特価¥1,300

最近はスコッチやジャパニーズ、バーボンだけではなく、
アイリッシュウィスキーが注目されております。
このレッドブレストもアイリッシュウィスキーでございます。

ちょっとアイリッシュについて説明致しますと、現在アイルランドで操業している蒸留所は3つしかありません。
北部のオールドブッシュミルズ蒸留所、クーリー蒸留所、そして今回の新ミドルトン蒸留所です。オールドブッシュミルズは言わずとしれたブッシュミルズを中心に生産しています。
また、クーリー蒸留所はカネマラ、ロックス、キルベガンなどを生産しています
。新ミドルトンはレッドブレストをはじめ、グリーンスポット、ジェムソン、パディ、パワーズ、タラモア・デューなどを生産しています。

このレッドブレストはストレートはもちろんですが、個人的にはソーダ割りがこれからの時期は好きです。安くはありませんが(汗)
ソーダで割った時にふわっと感じるパッションフルーツの香味が私は大好きです!

これからの時期はハイボールをお薦めしますので、色々なウィスキーで愉しんで頂けたらなと思います。

Bar Nadurra
店主 松平
東京都豊島区東池袋1-17-11 パークハイツ池袋203‐2

池袋 バー ウィスキー ワイン カクテル 禁煙 お食
イチローズモルト 自然派ワイン フレッシュフルーツカクテル

この記事を書いた人