MENU

ガージェリー23 ブラック

本日のビールでございます。
銘柄だけでいうと、ここ5、6年。一番飲んでいるビールは間違いなく、ガージェリーです。
このビール、国産ビールなのですが、東京近辺、飲食店限定だったりで家庭ではのめません。
最近は、転勤でふらふらしてたりで、あまりお店で飲む機会が極端にへってたんですが、ひさびさの再会をはたしました。

再会!とおもったら、ビンじゃん!初めて見るし。いつもはナマの方をのませてもらっていましたが、ビンタイプは瓶内熟成タイプで、また味がちがうとのこと。
さっそくのんでみましたが、あーうまい。すげーうまい。まじでうまい。
好きだー、ガージェリー。

ということで、そろそろ四捨五入でアラフォーだとか話していたら、グレンロセスの35年がでてきました。
うまいっす。もう、うまいしかでてきません。バカ舌なんで。

憂鬱なのは、ここから帰宅に一時間以上かかるということ。
昔はカンバンまで飲んでタクシーでかえったんだけどなぁ。(帰られる距離に住んでいたんだけどなぁ。)

この記事を書いた人