MENU

熱い思い


何もする事ないので、オリンピック見ながらブログでも書く入院中のクラですdash

やったぜー! 今日は、おかゆから普通のご飯になりました。

普通の生活に戻るのも、もう少し! 体重も5kg減りました!! 見た目には解らないけど・・・face04

温泉付きの病院なので、入浴許可が出た昨日は温泉三昧でしたーbath

入りすぎて「温泉宿じゃないんだから・・・」なんて看護師さんから怒られたりして・・・face03icon10


バンクーバー冬季オリンピック、盛り上がってますねっ!

いやー見れるだけで感動モノです。

現在の超ハイテクな分析のレベルでは、金・銀・銅だけではなく上位6位以内にメダルを・・・?

なんて思うほどのスーパー超人的なレベル! 

全部が感動です。。。

「うお゛ー」「ぐわー」・・・なんて叫びながら、退院を待つオヤジでした~music01

#日記

この記事を書いた人