MENU

WMラベル

東京では2000年初開催され以降、今年10年目を迎える日本最大のウイスキーイベント。

それがWhisky Magazine Live


ボトル説明→WMラベル第3弾グレンリベット1975 33年 53.2%


ボトル説明→WMラベル第2弾ヘブンヒル1999 58.6%

第1弾インペリアル1990 19年 48.3%は、おしくも逃しました~だから参考だけですicon16

それにしても今回のインペリアルとグレンリヴェットは特にすっごい人気icon12
リヴェットはどうにか滑り込みセーフでした。

国内からはサントリー・ニッカなど、そうそうたる超有名モルトも発売されています。
私はお小遣いの関係上お得なものしか買えませんが、皆様はどこかのBARで出会ったら
飲んでみてくださいね。
少し割高ではありますが、そのぶん美味しいのかな?

B店では、
第2弾ヘブンヒル1999 58.6%は、ママさんに「バーボンなら・・・」とお買い上げ頂いたので、
キープできますが、リベットはっ・・・「モルト会で飲む」など私抜きでのキープは駄目ですよ~heart01

ウイスキー購入資金の前借続きでウイスキーマガジンライブになんて到底行けないクラでしたdash

#ウイスキーの話

この記事を書いた人