MENU

リペットはリベット


    

ザ・グレンリベット アメリカン オーク フィニッシュ12年

これはリッターサイズなので飲みきれずに、もう1本未開栓がありまっす。

最近、完全な金欠により、ぼちぼち飲みかけ処理中で記事になるようなものは無し。
東北の方々には悪いけど、義捐金も頑張りすぎるとガソリン代も無くなりドライブも
できない状態。

義捐金は、お金持ちが沢山いらっしゃる東京の方々にお願いしなくちゃ!

野暮は言いたくないけど、貯金もほとんど無くなっちゃった!!
うおっ、ただのバカ!! でもね~田舎者ほど貧乏でも頑張るのよ!!!

だから義捐金してたら、ゴールデンウイークに海外旅行するなんて考えられね~!
まっ新婚旅行くらいは一生に一度?なので、良いと思いますが・・・。

ゼロじゃなくなったら、何でも良しみたいなの止めましょう。

今年のゴールデンウイーク、またクリスマスくらいは、

日本国内で消費し、日本を支えてほしい。

自分の金なんだから・・・」とよく言いますが、

そのお金は神様からもらったのですか?」違うよね!

そりゃ海外に行って、日本に観光旅行してくれるようお願いして歩くのなら、
素晴らしいですが、そんな人は居ないね!

まっ、こんなところで何言っても仕方がないし嫌われるだけか・・・・てへへ(^^ゞ

にほんブログ村 酒ブログ 洋酒へ にほんブログ村 酒ブログ 今日飲んだ酒へ
よろしければ、クリックお願いします。

#ザ・グレンリベット #日記

この記事を書いた人