MENU

おしゃれに飲みたい人御用達「ミッケラービジョンズラガー」

ポケモントレーナーみゆきです。
今日も新たな仲間に出会うために街に繰り出す!

さっそく、ポップなデザインのお酒に目が留まる
ミッケラービジョンズラガー

「ミッケラービジョンズラガー」

テイスティング

北欧を代表するビアブランドミッケラーからハーブの様な爽やかなアロマのラガービール。世界中のトラディショナルなラガーを何年もかけてサンプリング、テイスティングし、このVisions Lagerを生み出しました。馴染みのある味わいと、革新的な味わいの双方が味わえるハイブリッドビール。クリーンかつミディアムボディ、柑橘系とレモンの香りが特徴です。

この可愛いデザインはなに??と思いますよね。たびたびラベルなどに描かれるキャラクターは
「ヘンリー&サリー」など、ポップアーティスト キース・ショアです。
北欧らしさ溢れるキュートで遊び心あふれるデザインも世界的な人気の秘訣です。
 

プロフィール

商品名 ミッケラー ヴィジョンズ ラガー
アルコール度数 4.5 %
容量(ml) 330
入数 24
タイプ ラガー
原産国 ベルギー
主な原料 麦芽、ホップ、米

似ているポケモン

ポケモンで例えるとルージュラ

ルージュラ
ルージュラ

No.124のポケモン。初登場は赤・緑。
ルージュラは氷・エスパータイプのポケモンです。氷タイプとエスパータイプは初代ポケモンにおける2代優遇タイプであり、その両方を持つルージュラは低種族値にもかかわらずなかなかの使用率を見せていました。使い方次第で生きるポケモンであることには変わりありません。

ポップな見た目とエスパータイプのかわいい感じが愛着わきます。

ぜひ、目に留まった際は、ミッケラービジョンズラガーを

この記事を書いた人