MENU

東京発祥の味そのものがフルーティーな「東京ブロンド」

ポケモントレーナーみゆきです

 

力強い新たな仲間と出会うため、

今日も素敵な出会いがあると信じながら街へ繰り出す

すると
 

東京ブロンド

東京ブロンド

 

なんだか、阪神タイガーズ??みたいなカラーですが、

黄色と白の縦じまを発見!!

 

一体どんなお酒でしょうか?

興味津々なところから今回の晩酌は「君に決めたー!」

 

1,東京ブロンドの味

東京ブロンドの味

Far Yeast | Far Yeast Brewing(ファーイーストブルーイング)

一言で言うとフルーティーなIPA

桃やパイナップルのを使用しているのかな?って思うほど

よくあるビールは、果実の香りであって、ビール自体は苦みがあったり

することが多かったんだけど、この東京ブロンドに関しては

味そのものがフルーティー!!!

 

とはいっても、最後はホップの苦みもあってビールの喉越しが好きな方も

楽しめます。苦みとフルーティーの強弱が

 

一番味わえるんじゃないでしょうか♪♪

 

2,プロフィール
 

ここでご紹介♪♪

 

アルコール度数 5%

ブランド FAR TEAST 東京

原産国名 日本

液体容量  330ml

メーカー ファーストブルーイング

産地 東京 

 

3,注目は香り

 

香りに関しては、これまたフルーティー♪♪

重厚で豊かなフルーティーな香り、それが口の中で広がる

 

こんなフレーズも

「感性を揺さぶるような洗練された味わいはアロマホップの
独自レシピにこだわったもの」

 

上質は香りを演出している理由です。香りを楽しみたい!!というビール通の人には
一度は飲んでみてほしいビールです

 

この記事を書いた人

前の記事
次の記事