MENU

ビビビと衝撃が走るほどレモンイエローなSANDARA SPARKLING LEMON

 

 

ポケモントレーナーみゆきです!

 

ポケモントレーナーの頂点を目指して日々奮闘中♪♪

捕まえたお酒を育ててチャンピオンになることを
夢見て今日も街にでかけるところ♪♪
パートナーとなるお酒を選んで、
ポケモントレーナーとして冒険の旅に出るぞ!

 

野生のポケモンに会いたければ、草むらをガサガサ進んでいたら遭遇するけど、

とっておきのお酒に出会うには、御用達のセブンへGO!

 

すると!
野生の「SANDARA SPARKLING LEMON」に遭遇!!

 

ポケモントレーナーみゆきも驚愕!!キラキラのフォルム

 

ポケモントレーナーみゆきも驚愕のキラキラフォルム

「SANDARA SPARKLING LEMON」
(サンダラ スパークリングレモン)

 

光り輝いて、まぶしい!!と言わんとばかりのゴールド!!

 

一瞬、伝説のポケモンゼラオラかと思っちゃった
雷のごとく高速移動できちゃうレアキャラ♪

雷が落ちたみたいな衝撃的な出会いだったよ

伝説のポケモンゼラオラ
 

 

容量 250ml

アルコール度数 8度

原産国 スペイン

お料理との相性 エスニック料理

味わい 甘口

香 レモン

飲用温度 8℃前後

ポケモントレーナーみゆきもうっとりするくらいお洒落なキャップ
キャップもおしゃれ

さりげないオシャレさも
女性のこころをくすぐる可愛さだわこれは
 

 

ポケモントレーナーみゆきも大好きなすっきりほろにがな味わい

ほろ苦さとスッキリさが楽しめるスパークリングワイン

レモンのすっきりさとほんのり苦みのバランスがいい

 

ヨーロッパでブームのレモンビアのテイストをスパークリングワインで実現。
地中海産レモンの爽やかさと、ホップのほろ苦いニュアンスが心地良い、
キリリと冷やして爽快な喉ごしを楽しめる
お洒落なボトルの新感覚スパークリングです

 

こんなフリッター料理にピッタリ

   個人的にこんな料理に合うのでは、、、?
 

たっぷりレモンを搾って塩やタルタルで食べるフライやフリッターなど揚げ物全般
レモン・スパークリングが油を流し爽快な後味に

 

 

ポケモントレーナーみゆきのおすすめのシーン

 
アウトドアにぴったり
総括してズバリ!

テントを張って賑やかに過すアウトドアライフかな♪
キャンプの輪の中心にもレモン・スパークリングは最強で欠かせない!

 

それに
たっぷりと汗を流した後にのどを潤すアルコールとしても良さそう

ふだんはビールでもリッチに楽しみたいってときには
爽快なレモンのスパークリングワインは最高だよ!

 

この記事を書いた人

前の記事
次の記事