MENU

芋焼酎といえば「宝山」

 

 

ポケモントレーナーみゆきです。

 

今回は日本からこだわったお酒をご紹介します。

 

その名前は

「芋焼酎 宝山」

 

今回は日本のお酒をゲットしました。

 

焼酎に関しては、大きく2種類あって、

 

麦焼酎と芋焼酎です。これは好みによりますが、

今回は芋焼酎です。

 

特徴は、ズバリ!

「香りがよい!」

 

柑橘系の爽やかな香りと切れの良い口当たりがGOOD!

 

それもそのはず!

 

宝山が育った背景には、
芋が育つ大地を「屋根のない蔵」と称し、

土を大切にしています。

 

原材料にこだわり抜いたからこそ、
最強の香りが出せるんですね!

 

そんな、宝山の一番得意とする場所は!

 

「静かなバーカウンター」がお似合い。

 

そんなシチュエーションのときには、宝山を絶対選びたくなります。

ぜひ、お試しください。

 

この記事を書いた人