MENU

ド迫力ボトルのブルックラディ10年 80年代流通

瓶はド迫力でしたが味は優しく繊細でした。

 

ブルイックラディ BRUICHLADDICH 10yo OB 43%
80年代流通、マグナムボトル

香りには優しい麦感がしっかり、蜂蜜、熟したりんごやオレンジのフルーティ、飲んでも麦と蜂蜜の優しい甘味とリンゴ、やや繊細で心地良い飲み心地。

【Good/Very Good】

80年代流通のブルイックラディ10年、2リットル瓶なんてあったんですね。
相当デカイですし重くて注ぐのが大変そうです。(笑)

内容は昔のブルイックラディらしいリンゴ系フルーティがオフィシャルオールドスタンダードらしいしっとりした麦感と共に感じられ、結構美味しいです。
こういうものは飲み心地が良く、淡々とたくさん飲めてしまいそうです。

#ブルイックラディ (BRUICHLADDICH)

この記事を書いた人