MENU

雨の日のキャバクラ

うんめぇぇぇ(*°∀°)=3

外はあいにくの雨ですなぁ(´・ω・`)

だけど、そんな雨の日でも、

キャバ嬢はお構いなしに

オシゴトなんですよ(・ェ・。)

雨の日はキャバ嬢みんな

文句が多くなりますw

なんでかって?

そりゃ当然、髪型が崩れやすくなるし、

お客さんのお見送りだって、

濡れちゃうかもしれないですからね(;´∀`)

まぁ、キャバ嬢にとっては、

ルックスをキープする

っていうこともお仕事の一つなんですよ(´∀`)

人間見た目じゃない、中身だと、

どんなに言われても、

やっぱり容姿って大切ですからねぇ(´・ω・`)

これは、別にキャバクラに限った

話しじゃないけどねー

客商売において、ルックスの良さっていうのは、

本当に武器になる。

それは間違いないね(´∀`)

高収入をナイトワークで稼ぎたいなら、

やぱり外見的にも有利な子の方が 稼ぎやすいもん。

この記事を書いた人