MENU

プレ角

ちょっと飲んでみたいけどわざわざ買いに行くのもなんだしな〜
なんて思ってたら近所のスーパーに売ってたので買ってみました。

¥1600 このスーパーは角が¥980なのでかなりプレミアついてます 
まろやかでくせが無く きっとウィスキーにあまり馴染みの無い方でもいけそう
不味くはないが旨くもない、香りはよいがカラメルシェリーで弱いです
わらしが求める樹木がいないのが残念
ハイボールは美味いけど普通の角の方がもっと美味いな〜
昔の角を思い出すが全体的に薄い
¥380プラスで竹鶴12が買えるので竹鶴買うな~ たぶん・・・
当たり障りがなく変態的飲み手には向きませんな。
                                                                                                                                                                                                         

#サントリー

この記事を書いた人