MENU

なにがナンだか?

最近のんだMosのSバンク
これでミニボトル2本目なんですが・・・
感想が纏まりませ~~~ん

わらしレベルだとフルボトル1本をゆっくり飲まないと判らんのか?
ベリーが薄く、ピーティーなのは確か? 

とっ! それとは対照的なのがBARでのんだ一杯

マスター
    「 なんか新しいの開けましょうか~ 」
わらし
    「 オッ! いいねいいね~ 開けろ!! 」
マスター
    「 う~~~ん じゃコレでも 」
わらし心の中
    「 なんだ チッ それかよ。 
       でも義理で一杯もらうか~ 」
マスター
    「 どうぞ 」
わらし
    「 有難う、 ・・・・・・
       えっ! ・・・・・・・・  ヤバッ! うまっ! コレッ! 」

しばらく黙ってひとりで楽しみました  BARで。

隣に居合わせた顔見知りの相当な呑み手の方も
その後頼み

「 これ 旨いは~! 」 と おっしゃっていたのでちょっと安心。

さあてナンでしょう?

後日フルボトルを探して買ってしまったのがコレです!

いまさら よく 買えました(笑)
プレミア価格は覚悟してましたが
¥11,900 で手元に !!!
全然OK! とっても ラッキー&ハッピー です♪

#LAPHROAIG #Springbank #MOS #OMC

この記事を書いた人