MENU

通称ボーなんとか と へんてこ的ラフ

通称ボーなんとか

ちょっと感動、かなりビックリ!
見たトコ目減り全くなしの極上品?
わらしにはまさにネコに小判、豚に真珠、馬の耳に念仏、おまけに飲んだら馬耳東風。
せっかくなので飲んじゃいましょう・・・たぶん
きっと美味いだろうな~ いやっ!美味いはずだ!!
絶対旨い! 旨くなきゃ困る! まさかパフュないよね~???

続いて、へんてこ的ラフ

98のラフちゃんなんですが、お手頃価格でスペック的にも飲んでみたかったので
買ってみました。
98ラフは大量煙的爆裂攻撃系が多いのでコレはどうなんでしょう?
まだ飲んでません、てか届いてません(笑)

そして一緒に届くはずの面白いチラリズム

さてナンでしょう?
なぜか正解しそうな方に心当たりあったりします(笑)
正解者の先着1名様にミニボトル○○○”○○かも?

#Bowmore #GLENMORANGIE #LAPHROAIG

この記事を書いた人