MENU

かけがえのない日

ぼくは知っている・・・ぼくには判る。
此処にいる人たちは ”人の姿を借りたモルトの神” であることを!
                                   by わらし

まぐぼさん YESな集まり アリガトウ

さてさてー 昨夜のオジサン完璧なモルトゾンビ!
記憶も当然、途切れとぎれ エヘン!
えばる事じゃあね~だろ~ (わらし
「いやー 家まで帰れるようになったんだから大人んなったよな~」
と・・・本気で言ってます。


  まずは自然に出来たNIKKAコーナー

  こんなスペースが自然と出来るのだから・・・
  唖然!

  余市 110961
  宮城峡 89714
  芸術です。


 

 これは凄いブレンデッド・・・旨い!

 
 写真ありませんが くりりんサン お薦めのボウモア 笑っちゃいました
 
 (人間、あまりにも嬉しかったり 美味しいものを口にすると笑う事を再確認)


  
 うっ! ヤバイ 出おったなー 髭爺
 あれっ!もしかして ぼく見えちゃってます~?
 まっ にっか(いっか)    おやじギャグ全開

 

この度の関東オフ会に出席させて頂き、わらしにとって最大の収穫であり 最大の喜びは
様々なモルトを愉しめた事もさることながら

                     皆さんと出会えた事

                                              感謝いたします(ぺこり

この記事を書いた人