MENU

USJ

秋晴れの昨日,久しぶりに Universal Studios Japan に行ってきました.
今回スキットボトルに入れて持参した行楽のお供はスーパーニッカです.
角瓶 にすればサントリーのトラックバックキャンペーンに応募出来たのにって気づいたのはスキットボトルに注いだあと・・・今回もキャンペーンには縁がないようです(><)

今回のお目当ては今年3月に登場した新アトラクションのハリウッド・ドリーム・ザ・ライド.開園前から並んでパークに入場してからまず スーパーニッカ を呑みながら一休み.そしてライドに乗り込みました.私はBGMに DREAMS COME TRUE-「大阪LOVER 〜special edition for USJ〜」を選択.呑んでうきうき気分と言いたいところですが,実際には思ってた以上に怖くって,BGMを楽しみながらパークを上空から楽しむって感じではなかったです.
でも,もう一回乗ってみたい...
もう一つは,今年の7月から上演が始まった ウィケッド.ブロードウェイのミュージカルのストーリーを編集し30分に短縮した特別版です.もう少し長くてもいいのにと思いましたが,まぁ,テーマパークですからこの程度で仕方ないのかもしれませんね.

この日のパーク内はハローインムード一色.この時期限定のアクロバティックなパフォーマンスのソルシェなども観ることが出来ました.
また,カボチャをあしらったようなおみやげグッヅも売られてて,ゲストの中にはたくさん買っておられる方も・・・・

ちょっと動いては休憩で,そのたびにちびりちびりとスーパーニッカを呑んで,パークのアトラクションやショーをその日の閉園時間近くまで楽しみました.秋晴れの日の木陰でウィスキーを飲むっていうのもいいもんです.
でも,テーマパークって思ってる以上に歩きますよねぇ.なんだか,帰りはふくらはぎのあたりが筋肉痛でした(><)

#雑記

この記事を書いた人