MENU

グレンモーレンジ

昨夜は北新地のバーへ.
先々週のパーティに誘って頂いたお礼を伝えるのと,今週初めの東京出張のお土産のせんべいがあったのでそれも持参したのですが・・・・・・・・
マスターも水曜は店を閉めて東京にいたとか.あらら,じゃあ、東京帰りの人に東京土産を渡すのってちょっと間抜けな感じですね(><)

話を伺うと,ブーブクリコジャパンが主催した グレンモーレンジ の新ラインナップの日本での試飲会に招待されていたんだとか.
Dr. Bill Lumsden も来日したイベントだったとか.大阪からはマスターを含めて3名が参加されていたようです.
そのときの話や,試飲した印象をいろいろと伺いました.
singlemalt.tvなどで,グレンモーレンジの新ラインナップの話などは以前から聞いてますし,ウスケバでも記事に書いておられる方もいらっしゃったと思います。しかし、私の身の回りの方で実際に飲んできた話を伺ったのは最初のこと.

現行品とは結構味が変わるようです.いろいろと飲んだ感想を伺いました.
話を聞けば聞くほど,早く飲んでみたくなりますね.

結局,そのときの試飲会で配布されていた商品説明の冊子を頂いちゃいました.

しばらくは,マスターの試飲のコメントと共に冊子を眺めて楽しみます.

#北新地/梅田

この記事を書いた人