MENU

PARTY

20年前私は大学生でした.当時の世相はいわゆるバブルの絶頂期ってやつです.
昨夜開催された梅田のバーの20周年記念パーティはその頃のディスコパーティを復活させたようなものでした.
パーティの様子はとても私の拙い文章力では描写できそうにありませんので,「バブル期のディスコパーティ」という言葉から適当に連想してください.

お昼頃に酒屋さんで,トマーチンを1本買ってきました.来日している蒸溜所のマネージャーのCampbel氏にサインしてもらおうと思ったのです.
夕方からいよいよキルトに着替えることに,やはり慣れないですね.
足下がスースーしてるようで・・・・・

会場に着くといきなり多くの知り合いの方に囲まれました.皆さん昨夜はどうも・・・
また,新たにいろんな方と名刺を交換させていただくことが出来ました.宜しく御願いします.
それにしても,殆どの方の一言めは男女問わず,「この下は何もはいてないんですか?」でした(笑)

パーティが始まれば,協賛ブース巡りです
真っ先に訪れたのはTomatin.今回は蒸溜所の所長と製造責任者のお二方がキルトで参加されてました.さすがに本場の方が着てるキルト姿は,私たちの姿と違って見栄えがしてました.
挨拶と少し話をした後に,用意していたボトルと本にそれぞれサインを頂きました.
このボトルはとあるバーへのおみやげです♪
この隣がWSJのブース.いつもお世話になるスタッフ氏に挨拶させていただき,ソサエティのボトルを中心に数種を呑ませていただきました.いつもありがとうございます.

楽しいひとときはあっという間に過ぎてしまいますね.
最後の方では、ステージ前に並んだバーテンダーさんから高そうなウィスキーを頂くことに。ポットスチルのような形の陶器ボトルに入ったGLENMORANGIEとか、GLEN GARIOHの31年など。
店で呑ませてもらったら結構な値段になるんだろうなぁと思いながらも,最後の頃に数杯づつ頂いてしまいました.

ホントに楽しい一時でした♪

#イベント

この記事を書いた人