MENU

贈り物

土曜の午前中はスポーツジムに行くのが通例ですが、昨日は、朝から買い物に。日頃からお世話になってる方への贈り物を買いに出かけました。
大阪市内にあるmorucoが以前からの一度行ってみたいと言っていた酒屋さんです。
手頃なのはないかと、店内を物色し、一本のモルトと数種の小物を買うことに。
ついでとばかりに、家で飲むのも買ったものだから、帰りは大変重くなりました。

帰宅してからは、DVDを見ながら宅配便を待ちます。
そして届いたのがこれ。naka様に依頼してました。

これはモルト大好き様に紹介して頂いてから、ずっと買いたいと思っていた25年貯蔵の焼酎の秀洋です。

そして、夕方からそれらを抱えてバーへ。自分で買ったものをさっそく試飲してました。

それにしても、酒屋も焼酎もずっと先送りにしてたもの。
贈り物を口実に、自分達が楽しんだだけのような・・・・・

#雑記

この記事を書いた人

前の記事
次の記事