MENU

40歳以上の飲み会

40年以上のボトルが5本。さすがに壮観です。いずれも、もし普段飲むとしたら最後の一杯にハーフで頂くようなのばかり。さすがに贅沢なだけあってどれも旨い♪
個人的にはBRUICHLADDICHが良かったように思います。

日曜日はモルトを楽しむ会に参加していました。いずれも自分が産まれた頃のボトルたち。
ん・・・・・
気が付けば、ボトルだけでなく飲み手も40年以上のメンバーでした(笑)。

歳をとるにつれ、自分が産まれた頃のボトルが希少になってきました。もうあと5年もすれば、大枚をはたかないと飲めなくなりそうです。
ウィスキーは熟成して欲しいですが、あまり歳はとりたく無いですね。

#飲み歩き

この記事を書いた人

前の記事
次の記事