MENU

ハイランドパーク3種

週末は梅田方面へと.
今夜は誰か捕獲できないなかぁなどと言ってましたが,この夜はいろんなバーなどでお会いする某氏とたまたまそのバーに向かう階段で合流.一緒に飲みました.

最初には,マスターの粋なはからいでスパークリングワインで乾杯.
ちょうど,ご一緒した某氏も moruco も最近誕生日だったからです.ついでに私も一杯頂いちゃいました.ありがとうございました.

さて,この日のメインは台湾限定のハイランドパーク3種

Highlandpark 33yo 1975-08 49.3% “for Ever Rich D.F.S. Corp” #3768 refill hogs sherry oak
Highlandpark 33yo 1974-08 47.8% “for Ever Rich D.F.S. Corp” #11916 refill butt sherry oak
Highlandpark 36yo 1973-09 42.0% “for Ever Rich D.F.S. Corp” #4777 refill sherry oak hogs

いずれも素晴らしい出来ですね.リフィルシェリーは基本的に好きな味です.
香りが一番良かったのは,36年もの.しかし,余韻も含めて私の好みは2番目の33年モノのバットのもの.余韻も含めて36年よりもいいと思いました.

この機会を提供してくれた方とはいろんなバーでお会いするので,次回お会いした際にでも.

#北新地/梅田

この記事を書いた人

前の記事
次の記事