MENU

無かった・・・・

私の方は,夏期休暇ですが,morucoは仕事ということもあり,morucoの会社により近い方のバーに出かけることに.先月、有楽町で聞いてきたお薦めのボトルをこの機会に飲んでみようと思ってました。
まずは、ダフタウンとトーモアなどを頂くことに。このトーモアは5年のわりにはけっこういけます。

次に、めあてのボトルをオーダーしましたが、売り切れたとのこと。残念です。

その日は、少し前に飲んでおいしかったダンカンティラー ピアレスのトマーチンと、このバーでは未開封だったベンリアックを頂いて帰りました。

やはり、お薦めのボトルというのはすぐに無くなっちゃうものですね

#神戸

この記事を書いた人