MENU

タムデュー,トマーチン,グレンマレイ

先日は神戸へと.その日は,会社を休んで昼間は淡路島の方に行楽に出かけてました.その帰りに神戸のバーへと立ち寄ったのです.この日は以前からお世話になっているこのバーの周年の日です.
カウンターに着くと,いつもの見慣れた顔が並んでますね(笑)

まずは,奥の棚からタムデューを取り出して,マスターにグラスに注いでいただくことに.
そこから先は,皆様にお勧めのを教えていただきながらです.
トマーチンの1970とグレンマレーの1963はすごくいいものですね♪

皆様と談笑してるとあっという間に時間が過ぎます.
グレンフィディックのバイセンティナリや,サマローニのグレンオードあたりまで飲んだところで,帰る時間になりました.

#神戸

この記事を書いた人