MENU

Springbank 〜高校生〜

昨夜は芦屋で飲んでました.お目当ては,このところ話題の 女子高生二人組 です.

Moruco は「私を入れれば3人組♪」などと,意味不明なことを言ってましたが・・・・・・・。冗談はさておき,早速オーダーです.

皆さんが,好評なのがよくわかります.確かにおいしいです.ただ,私の個人的な感想では以前の赤ちゃんの方が良かったように思いました.なんというか,広がり方が前の方が良かったような・・・
両方置いてるところに行って,今度は飲み比べてみようと思います.

そのあとは,ウィスキーフェアの Longmorn を.Longmornなら女の子でも良かったのですが,この日は何となくこちらを選んでしまいました.

#芦屋

この記事を書いた人