MENU

SMWS試飲会

日曜日はSMWSの試飲会でした.私は,芦屋のマスターと一緒のグループで参加させて頂きました.というか,ウスケバご一行様の状態でしたが・・・・
今回はフリーティスティングだったこともあり,みんなで手分けして,全種類を机に並べて片っ端から飲むことに.キャッシュオンより落ち着いて楽しめますね.
バーテンダーの皆様は,「売る」事を考えて試飲されているので真剣そのものですが,私のような素人は旨いかどうかだけなので,毎度のことですがお気楽試飲です.
そんな,私には, 4.112,26.48,1.133,1.135あたりが好印象でした.あとは,11.28や37.34もまぁまぁよかったと思いました.

試飲会の後は,皆様と一緒におでんを食べることに.おなかが空いていたので焼酎を飲みながらおでんを楽しみましたが,どうやらこのときに焼酎を少し飲み過ぎたみたい.
この後のバーでは何を思ったか,マティーニなどをオーダーしてしまい,最終的には酔っぱらいオヤヂ状態になってしまいました.face07 
その場に居合わせた皆様,もしかしてご迷惑をおかけしたかもしれません.ごめんなさい.

#イベント

この記事を書いた人