MENU

ローズバンク1991

守口のバーで飲んだボトル♪

Rosebank 1991-2009 #2112 La Maison du Whisky

このボトルは,アルコール度数が 46% のものです.
ローズバンクの1991っていいですよね.私が持ってるローズバンクも1991ですが,そちらは瓶詰めが2008でカスクストレングスで57.9%でした.どちらも似通ったおいしさがあります.

私が会社帰りに飲んでみておいしいと思ったので,後日morucoと一緒にこのバーを訪れたときに今度はmorucoがオーダー.
きっと気に入るだろうと思っていたら,そのとおりでした.

いいローズバンクの味って言うと抽象的すぎますが,そういう味なですよねぇ♪

#飲み歩き

この記事を書いた人