MENU

頂き物♪

昨夜はステキな贈り物がありました.ウスケバで最も存在感のある方から、このバーの開店2周年兼私のウィスキープロフェッショナル試験の合格祝いのボトルが届いてると、マスターから連絡があり、早速それを飲みに行ったのです。

ボトルはブローラとクライヌリッシュでした♪「兼」と言うから一本だと思ってたのになんと二本も。
以前にブローラが好きだとコメントしたのを記憶されていてコレを選ばれたんだとか.

ブローラはThe Modern Masters のシリーズ.クライヌリッシュは ADELPHI でした.
まずは、ブローラを。香りからいきなりきてますね。飲んでみれば、飲んだ後にフルーツが出て、いいじゃないですかぁ。昨夜は抜栓直後でしたが、しばらくするとさらに良くなりそうな感じもします。

つづいて、クライヌリッシュを。ADELPHIと言えば,酔っぱらった天使のボトルを以前に飲んだことがあるだけで、それ以外は初めてです。
こちらは、キャラメルですね。morucoはこちらがお気に入りのようで大喜び。(moruco宛てのモノぢゃないんですが・・・・)

さて、この後はこんなステキなボトルを贈ってくれた方に敬意を表して、ROSEBANK を飲むことにしました。

おかげさまで、楽しい週末になりました♪それにしても、お心遣い頂きまして本当にありがとうございました。

でも、今だにお会いしたことが無いんですよねえ・・・いつかどこかでお目にかかった際にはなにかお返しをさせて頂きたいです。

#芦屋

この記事を書いた人