MENU

HIBIKI 12y.o. (響12年)

4月のスコ文研南大阪支部のイベントで飲んだ HIBIKI12y.o. が届いたとの連絡があり,早速引き取ってきました.

まだ開けずにしばらく置いておきます。

秋には日本でも発売開始と言う話もあるようですが,国内向けのロットと、この海外での発売開始時のロットでの味の違いの有無を飲み比べてみたいですね。

ところで、明日は日本バーテンダー協会のカクテルコンペティションの全国大会が、東京新宿の京王プラザホテルで開催されます.
私も観戦するためにすでに東京に来てます。

お世話になってるバーのバーテンダーさんには日頃の練習の成果をいかんなく発揮して欲しいものです.

さて、今夜はそのバーのお客様と東京のバー巡りです.いろんな出会いが楽しみです.
一軒目でこのブログにコメントを頂く方と偶然にお会いしました.

#購入・所有ボトル

この記事を書いた人

前の記事
次の記事