MENU

めざし

3月は飲み会が多いですね。今週は明日と金曜の二回あります。

明日は神奈川県に出張です。なお、飲むための出張では無いですよ、念のため。とある学術団体の運営委員会に行くのです。この委員を6年間続けたのですが、明日の会議で退任し、後任の者と交替です。
明日の会議の後、歓送迎会を開いてくれるんだとか。
自分が送られる立場になる事はココ数年無かったですねぇ。なんだか淋しいような、楽しみなような、今はそんな気持ちです。

金曜は会社のプロジェクトの解散飲み会。5年間のプロジェクトがこの3月で終了です。とは言っても、4月から新たに5年のプロジェクトとして発足するだけなのですが。何はともあれひと区切りです。

そんなこんなで今週はバタバタ。バーへの出勤時間が遅くなってます。(T_T)
今夜は、夕食の時間も無かったのですが、バーに着くとカウンターにはめざしがありました。
スーパーニッカのソーダ割にめざしの組み合わせもなかなかいけます。
この後、おいしいトーストで満腹になりました。

#雑記

この記事を書いた人