MENU

MARS MALTAGE  マルス モルテージ

ちょこっと京橋のバーへ.
いつのようにソーダ割りを頂いて,マスターと談笑している時,カウンターにマルスウイスキーのモルテージのブレンデッドがあるのに気づきました.

たまたまココのバーのお客さんが,最近本坊酒造の信州工場(駒ヶ根蒸溜所)に行かれたようで買ってこられたんだとか.
そういえば,私も 前回行ってから ずいぶん経ちました,また行きたいですね.

ちょこっと飲ませてもらいました.
私が,「タタミ」と表現するジャパニーズにありがちな香りがありますね.
あと,グレンにもう少し熟成感があったらいいんですけれどねぇ.

#京橋/天満橋

この記事を書いた人