MENU

『その日、カクテルが発信する』

NBAカクテルコンペ全国大会も、いよいよ一月後になりましたね。
いろんなバーでポスターを見かけるようになりました。

昨夜は北新地へ
出場される選手の方が居るバーへと出向き、我々もそのチケットを予約して来ました。

GWも日々練習に励んでおられたようですが、今日は支部の練習会とのこと。

出場される選手皆様は練習が凄く大変だと思いますが是非とも頑張って欲しいものです。

今回の大会は東京の京王プラザホテルで開催されるようです。
東京だと、飲みに行くところがいっぱいあって、どこに行くか迷いますね(笑)

当初は、前日から東京に入り、2泊する計画でしたが、所用により前日からは行けなくなったので当日から行き、1泊して帰る予定です。

宿は2月中に押さえてあるのですが、往復の便も手配しないといけませんね。

#イベント

この記事を書いた人