MENU

祝もうすぐ10000アクセス バーで1杯プレゼント

「今日も眠い」のアクセスカウンターは今日のお昼の時点で9926.あと74で10000アクセスになります.
他の方のブログだと,私よりも短期の間にこの数の何倍ものアクセスがあるのもありますから,この数はたいした数ではないのかもしれませんが,
私にとっては一つの区切りだと思ってます.
いつも,記事を読んでいただいてる方,また,暖かいコメントを頂戴している皆様,そして,ボトルの写真撮影やお店での様子を記事に書くことにご了承いただいている各バーテンダーの皆様,そして,いつもお世話になっているウスケバスタッフの皆様,ホントにどうもありがとうございます.

この10000アクセスを記念して,このブログの読者の皆様に私からささやかなプレゼントを企画します.

スロットマシンじゃないのですが,1並びのアクセスカウンターをゲットした方を当選とします.
(当初,は10000のキリ番でと思ったのですが,それだと,告知してからの期間が短すぎると考え,急遽変更しました)

要するにアクセスカウンターで,

11111番をゲットした方に私から「バーで一杯プレゼント」♪

とさせていただきます.

具体的には,日頃よりお世話になっている下記のバーのいずれか
  bar.comeさん
  MainBarさん
  Whiskycat1494さん
で何か一杯(1000円程度を目安にお願いします)をプレゼントします.

見事11111番のアクセスカウンターをゲットされた方は,私のブログのコメント欄に,
その事を明記いただくか,オーナーへメールで私まで御連絡下さい.

上記の,バーのバーテンダー様にはこの企画をあらかじめ連絡しており,すでにご賛同頂いております.
マスターに,Moruponの11111ゲットの当選者である旨を告げて,なにか一杯飲んでください.
お飲みになったその一杯の代金は,私がバーにお支払いすることになってます.

私のブログは平均して一日あたり,100前後のアクセスですので,予想としては,
本日より10日前後で当選者が現れるのではないでしょうか.

・ご当選者が私にメールするか,コメントをご記入いただくことで有効とさせていただきます.
・リロードを繰り返してアクセスカウンターを不正にカウントする行為はご遠慮下さい.
・当選の権利は換金出来ませんが,他の方への譲渡は結構です.
・遠方の方で,上記のバーにお越し頂けない場合には,どうしよう・・・・何か考えます.
・当選者からのご申告がなかった場合には次回に持ち越します.

果たして当選者は現れるでしょうか....

#雑記

この記事を書いた人

前の記事
次の記事