MENU

ニッカ 余市 1991 佳酔久

バレンタインデーでしたね.
昨日は、芦屋のバーで飲食を楽しみました.素敵なバレンタインディナーありがとうございました.

それはさておき、今年の moruco からのプレゼントはなんと NIKKA SINGLE CASK MALT WHISKY 1991 でした.
Bar CASK の5周年記念の余市です.
先日,飲みに行った際に私が欲しがっていたので,これをバレンタインのプレゼントにすることして,一本買っていたのです.

樽詰めが1991年2月25日で,ボトリングが2008年10月22日の17年モノで,アルコール度数が63度.
CASK No. 129445番.新樽に詰めたモノとのことでした.
先日飲んだ限りでは、私の好みの味♪
すっごく嬉しいですね.すぐに開けちゃうのはなんだかもったいないように思うので、暫く置いておきます.

でも,バレンタインがこれって事は・・・・・・・・・・・,ホワイトデーはどうしよう(><)

#購入・所有ボトル

この記事を書いた人