MENU

是非募金を♪

本日,NBA大阪北摂支部主催のウィスキーの試飲会,Whisky History OSAKAが開催されます.楽しみにしてましたが,私は今回は参加できません.

さて今回の,Whisky History Osaka の会場では,パイプバンドの代表者によるバグパイプの演奏が行われます.

また,その場ではパイプフェストジャパン2008の募金をお願いしているはずです.

試飲会に参加する方,および出展される側の方は是非募金にご協力願います♪

今回,私がもし参加していたら,会場で募金集めの手伝いをすることになったようなのです.先日,チャンターの練習に伺った際に,そういう話が出たのですが,あいにく別のイベントと重なっていて参加できないため,この場を借りての呼びかけとさせて頂きました.

募金のお願いの記事を書かねば・・・・とずっと思ってはいたのですが,結局当日になってしまった(><)
そもそも,ブログに書いて効果があるのかどうかは疑問ですが.

PS.なお下記のサイトからも募金できます.
http://www.justgiving.com/pipefestjapan

#イベント

この記事を書いた人