MENU

彼氏?

私は夏休み中ということで,いつもより早めに飲みに出ることが出来るということもあり,神戸まで.前回このバーの周年の際に気になっていたボトルを飲みに来ました.

THE LIFE のシリーズの Longmorn 33yo です.このシリーズは,ラベルの女性の写真が楽しみなんですよねぇ.
最初の赤ちゃんのラベルの Springbankで,幼い女の子の Longmorn 、女子高生っぽいラベルのSpringbank、寝てる女の人の Longmorn という順番でしたから、次回は Springbank かと思っていましたが、Longmorn でしたね.

今回のラベルは,男性と写ってます.このずっと成長してきた女性に彼氏が出来たって事なのでしょうか(笑)
となると,次回作はウェディングドレス姿かもしれませんね.

ラベルはさておき、今回のは1973年3月26日蒸溜で,2008年4月4日瓶詰め,バーボン樽で33年熟成したものとのこと.アルコール度数52.8%のようです.

飲んでみると,これは結構フルーティさを感じる香りで、しっかりとしたボディがあり、後味は辛口ですっきりとした感じが長く残ります.うまいですね.

これがおいしいのはさておき,以前のと比べてどうかって事ですが,moruco は,女の子の方がよかったと思うと言ってましたが,私はこっちの味も悪くないと思います.

#神戸

この記事を書いた人