MENU

猫自慢 〜 北へ

バーで呑んでいると,隣のお客様と猫の話しに.
伺うと,たくさんの猫を飼っておられる猫好きの方らしい.
携帯電話の猫の写真などを見せて頂いた.
私も猫好き。私も猫の写真などをお見せし,猫談義に。
家の近所の猫に通勤や帰宅時に餌を持ち歩いてることを話し,キャットフードを鞄から出して見せると,なんと先方からは缶詰の餌が.う〜んさすがに,私より一枚上手の方のようです.
楽しいひと時でした.

さてさて,今日から北海道にスキー旅行です.
現在,大阪空港のラウンジのPCから入力しています♪
旅のお供は,スパークリングワインとミニチュアボトル.スパークリングワインはスキー場の雪の中に埋めて冷えたのをゲレンデで飲むため.ミニチュアボトルはリフトでのお楽しみです.
今回は,富士山麓のグレン原酒のミニチュアもこのためにゲットしておきました.
写真は荷物を詰める前に撮影したものです.
ただ,この中ではフェイマスグラウスは,旧ボトルなんですよねぇ.ラベルを見ると輸入業者が松下電器産業になってます.結局,こいつだけはリフトで飲まずにじっくり飲もうかなぁと思い,鞄には入れてきませんでした.その代わり,スキットボトルにブラックニッカを詰めてきました.

さてさて,そろそろ搭乗口に向かう時間になりました.では,行ってきまぁす.

#飲み歩き

この記事を書いた人