MENU

新年会

昨夜の新年会は,スッポンの鍋でした.
実は会場を間違って,バーまで行ってしまったのですが,同じオーナーさんが経営する北新地にある別の料理屋さん会場だったので,遅れての参加になりました.

そのオーナーさんの系列店の関係者の皆様の新年会に,店の客も招いて頂いてるのです.
参加費などをが無いのですが,手ぶらで参加ってわけにもいかないと思い,日本酒とウィスキーを1本づつお年賀代わりにオーナー様に持参しました.
日本酒は新潟の鶴齢,ウィスキーはBBRのアイラベスト8年です.
(日本酒は正月に呑む予定だったのですが,結局開けなかったので・・・・)

スッポンの血を呑んでから,ビールで乾杯♪その後は,芋焼酎を飲んでました.
BBRは帰る前に一口呑みました.私はこのスモーキーさが結構好きなんです.

このBBR,昨日もう一本買ってあります.

#イベント

この記事を書いた人