MENU

岡山へ♪

今度の日曜日は,NBAカクテルコンペ全国大会観戦のため,岡山に出かけます.

出場されるバーテンダーさんにチケットの手配をお願いしていたので,連休中に北新地のバーに出向き,最後の激励と,チケットの予約券の受け取りに行ってきました.

その日,バーのドアを開けて,びっくり・・・・・・
大会直前と言うことでしょうけれど,髪型を 大幅に 変更されてました.なんだか,全然違う人になってます.

本番までもう一息,日々の練習は大変のようですが,頑張って欲しいモノです.

びっくりついでにもう一つ.
このバーテンダーさんが関西大会で優勝した後に,お祝いにmorucoがプリザーブドフラワーを持っていきました.それは今でもカウンターの片隅に飾って頂いてます.
バーテンダー様によると,ブログの記事に掲載した写真(右の写真です)をプリントアウトして持ってこられたお客様がいらっしゃったんだとか.関東から見えられたとのこと.実物を見られてどうだったでしょうか.

さて,今回の岡山行きは,当日の朝大阪を出て日帰りする予定です.
前夜から岡山入りして飲みに行こうと声をかけて頂いた方もいらっしゃったのですが,都合がつきませんでした.
時間があれば岡山観光を楽しんでも良かったのですが,その楽しみは次の機会にでも♪

#飲み歩き

この記事を書いた人