MENU

仕返し

昨日は,会社の売店で大福餅を買ったのでバーに持って行った.
そうすると,「じゃあ,仕返しに♪」と言って頂いたのが,八海山の酒びたしケーキ.
食べると,皮は酒粕の味で中には酒の味がするあんが入ってました.日本酒の味がぷんぷん♪
美味しかったです.
ただ,イチローズモルトのNine of Harts にはあまり合わなかったなぁ.
さてさて,この写真ですが,たまたま隣に座っていたお客様が,ビデオ撮影のプロの方だったのです.写真を何度とってもうまく撮れなくてまごついていると,手際よく手持ちのライトで照明して頂きました.
なるほどぉ.プロってこうやって光を当てるのかぁと感心した次第です.
 余談ながら,moruco は例のノロジカの絵の書いた花と動物のPITTYVAICHがどうも気に入ったらしく,「デブ鹿ちゃん」といいながらこの日もオーダーしてました.ノロジカだと教えたのですが・・・・

#芦屋

この記事を書いた人