MENU

よかったよかった

” Oh! You got everywhere! “
東京から京都に移動.会場のメーカーブースをうろついてると,そう声をかけられてしまいました.
なんだぁ,びっくりするじゃない(笑)
昨日のマガジンライブの会場で再開した際に,,「久しぶりにあったね」と声をかけたものの,昨年の英国展で一緒に写した写真を渡すつもりでプリントアウトしていたにもかかわらず,うっかりホテルに忘れてしまい渡すことが出来なかったのです.また来年再開した時にでも写真渡すよと言っていたのですが,翌日に会えるなんて.クロークに預けた鞄から,写真を取り出して手渡すことが出来ました.
よかったよかった.

さて,肝心のNBAカクテルコンペ関西大会ですが,先週チケットを買いに行き,頑張ってねと応援していたバーテンダーさnが優勝され,全国大会への出場が決まりました.
部門賞の発表が終わった時点で,全国大会出場の上位4名には恐らく入りそうだと思いましたが,まさか優勝とはねぇ.びっくりするやら嬉しいやら.
まだ先のことなので仕事の都合がどうなるのかわかりませんが,出来ることなら全国大会にも応援に行きたいです.全国大会に勝てば,世界大会はドイツのベルリンだとか.
なにかお祝いを持って店に行かねばなりませんね.嬉しいことです.
ととりあえずこちらも,よかったよかった♪
出場された全ての選手の皆様、本当にお疲れさまでした.

とにかく,この週末は長距離移動を含む2つのイベント参加という強行日程(ホントは日程よりむしろ飲み歩きのしすぎ?)で疲れましたが,忘れ物は解決するし,コンペもいい結果だったので,なんだかよかったよかったとほっと一安心しましたが,コンペ終了後に会場にいらした某氏お奨めのお好み焼き屋さんにみんなで行ったところ,閉まってました.タクシーの車中から,お好み焼き屋さんのシャッターを見て,今年は凶だということを忘れてはいけないと思わず再認識しました(><)

#イベント

この記事を書いた人