MENU

女の子♪

Morucoが会社の発表ででなにやら表彰されたとのこと.で,何かお祝いに一杯とのことで,選んだのが THE LIFE の Longmorn.
THE LIFE のシリーズは,以前に赤ちゃんの写真をラベルにした Springbank を神戸のバーで飲んだことがあり,あれがすっごくおいしかったので,そのシリーズが出たら是非1本仕入れておいて欲しいとお願いしていたものです.
数日前に入っていたのですが,この日のためにとのことで,この数日間,ボトルを眺めるだけでおあずけ状態でした.
期待を込めて飲んでみると,やはりこれも当たりでした.
香り,飲み口,後味と,実にバランス良かったです.1975年蒸溜の31年ものですが,樽に負けてる感じ等は無かったです.

#芦屋

この記事を書いた人