MENU

なんとか、着きました

今朝、大阪に引き返してどうなることかと思ってましたが、振り替え便は新千歳空港に着陸しました
数年前にも同様のことがありましたが、その時は羽田から帰る羽目にあいました。

今はJRで小樽へ。今回の旅のお供にスキットボトルに入れてきたサントリー角瓶でまずは乾杯♪
実は電車に乗る前に空港でビールを飲んだのですが、やはりウィスキーですよね。朝からいろいろあったので普段より美味しく感じます。

あと、今年持参のミニボトルは CRAGGANMORE 12y.o.です。スキー場のリフトで飲みます♪

小樽到着後は、今夜から3夜連続で伺う予定のいつものバーに向かいます。最初の一杯は、何にしようなぁ。マスターやスタッフの皆さんは元気でしょうか。今から再会が楽しみです。

#蒸留所見学

この記事を書いた人