MENU

New ばるちゃん?

先日,去年のブルータスの試飲会で買ってきていた Balblair 1989 をようやく開けて飲みました.

もう,あれから半年ですねえ.
私は試飲会で飲んで以来,moruco は初めてです.
クリームっぽい後味で,いい感じですね.moruco も気に入ったみたいですが,それでも旧の16年モノの方がイイんだとか.

とあるバーで飲んでる昨年7月末の記事で10本目と書いた現行ばるちゃんはすでに12本目に突入.ラインナップが一新されたとは言え,まだまだ旧のモノも入手できるみたいですね.

というわけで Balblair 1989 が16年に代わって ばるちゃん と呼ばれるようになるのはまだ先のようです.

#購入・所有ボトル

この記事を書いた人