MENU

福袋♪

昨夜は,当初の予定を急遽変更して梅田へ♪
予定を変更した理由は,この記事に書いてあった ”ウィスキー福袋” が気になったからです.
福袋って言うからには,代金以上にお得感が有るようなモノに違いない.
それにしても,いったい何だろうって思いながら,ワクワクした気持ちで扉を開けました.

マスターに新年のご挨拶をして,カウンターに座りまずはカクテルをオーダー.
ソレを味わいながら,”福袋”の件を伺うと,我々がたまたま座った場所のちょうど目の前に置いてあるボトルが, “福袋” と称してお得な値段で提供していただけるモノでした.

当然のようにソレをオーダーし,飲ませて頂くことに♪
これは,いいですね.
いずれも美味しい3本がセットとなった素敵な福袋でした.

福袋ということで,お店に行ったときのお楽しみですから,何を飲んだかは ナイショ♪
でも,間違いなく「エエもんですよぉ~」

#北新地/梅田

この記事を書いた人

前の記事
次の記事